エプソンダイレクト株式会社

2020年10月16日(金曜日)

今日は落語の勉強会

Category: 落語 | Posted By at 23:42:22

11/28 に落語の発表会が決まり、
私の参加する勉強会では仕上げに向かって
ラストスパートな雰囲気がひしひしと感じられます。

今日もその一環でそれに向けての練習で
頑張ってたはずでしたが…が…
今日はどうもいけませんね…
自分でもあかんなぁ…というのが
やっててわかるという悲惨さでした…。

ただ幸いなのはきょうも最初から最後まで
練習に参加できたことでしょうか?
自分の問題点もさることながら、
自分がまだまだできていないことに
気づかされたというのは大きいと思います。

さて、実は今日はダブルブッキングしていまして、
勉強会の後の飲み会をキャンセルして、
緑橋の旧友での飲み会に参加してきました。
その中で落語会をしてみては?という話が出たのですが、
とにかくもうちょっと自分が納得できるレベルまで
高めていきたいですね。

一応言っときますとまだまだいたらないところだらけで、
全然高いレベルじゃないんですよ (´・ω・`)

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム