エプソンダイレクト株式会社

2019年7月14日(日曜日)

今日は高校のクラブの OB 会

Category: 社長日記 | Posted By at 23:59:22

今日は高校のクラブの OB 会

いやぁ~この写真で今日の楽しさが伝わるかどうか !!
(伝わった方…ひょっとするとどこかおかしいかもしれません。
早急に医者にかかられることをお勧めします)。

昨年中頃より同窓会名簿からクラブのメンバーを探し、
年賀状等で OBOG 会したいですねぇ~とお声掛けをして
集まっていただいた総勢 10 人の先輩後輩で集まってきました。

一番の遠方は関東からのご参加。
そして和歌山や兵庫、京都からも参加いただきました。
皆様ありがとうね~~~っ !!!
声をかけた人間が一番報われる一日でした。
お店の方の配慮からか普通なら 2 時間で出ていけ~
ってなるところですが、今回はたっぷり 4 時間ほど
滞在させていただけたので、
本当に色々話すことができました。

実は今回はプレ会という扱いでしたが、
女性の先輩達はその前に女子会を開催されていたそうです。
なんかこうやってクラブの皆様が集うきっかけを
作ることができたのはよかったかな?

次回の本会も楽しみにしています。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム