エプソンダイレクト株式会社

2012年11月24日(土曜日)

今日は(も?)休日出勤

Category: 社長日記 | Posted By at 23:36:56

最近仕事がたまっていたので、午前中病院に行った後、
昼から事務所に向かいました。
最近は土曜日も出勤することが多いので
いつものことといえばそうなんですが… (^o^;;;

今日は T.K.(83) も出勤し、開発業務を行っておりました。
この間休んだ分の代わりの出勤でしたが、本当にお疲れ様でした。

事務所に到着しお昼が済んで仕事をしていると
『火事です、火事です…』と近くから聞こえてきます。
ま、まじかいっ !? 00H 始まって以来の危機か !?
と二人で顔を見合わせ確認に事務所の外に出て
非常階段の方に確認に向かいます。
どうやら隣のマンションの火災報知機のようです。
住人が留守の間に漏電でもしたのか… !?
と思っていると男性が歩いてきます。
『点検ですか?』と聞くとそうだ…とのこと。
人騒がせな… (^o^;;; とか思いながら
まぁなにもなかったので良しとしましょう。

ちなみに T.K.(83) は仕事がはかどったようです。
私は…まぁ気になってたところは解決できたので良しとするかな?

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム