エプソンダイレクト株式会社

2015年5月6日(水曜日)

今日は BBQ !!

Category: 社長日記 | Posted By at 22:46:41

今日は BBQ !!今日は BBQ !!今日は BBQ !!今日は BBQ !!今日は恒例となった大学時代の後輩達との BBQ 。
いつもの話ですが、基本インドア派の私は
火の番と後輩たちの子供の子守です。
え?こないだ BBQ やってたやん !!
という話ですが、あれはバーベ急便さんを始め
スタッフ各位の努力があってこそ成り立ったもの。
私ひとりじゃ何ともなりません。

基本材料から料理から上げ膳据え膳で
ええんかいな… (´・ω・`) と思いながら
今日は BBQ に参加です(笑)。

今回の注目料理はアヒージョでしょうか?
私は初めて食べたのですが結構 BBQ 向きかも !?
食べた後に一緒に持ってきてもらった
フランスパンを漬けると二度おいしい感じです。

さらに写真では取り損ねたのですが、
ブロック肉を使ったローストビーフ !!
なんという超贅沢三昧(笑)!!

さらにさらにデザートとしては
林檎の芯をくりぬきホイル焼きにしたもの。
シンプルですが要はアップルパイの具です。
今回はシナモンシュガーはありませんでしたが
これだけでも十分おいしかったです。

で、これで終わり…と踏んでたら
実はここからが本番だったとか…。
もうお腹いっぱいですやん… (´・ω・`)
その後出てきたのが鶏腿肉の塩麹焼き、
塩タン、牛ロース・カルビ…
さらにポップコーン三種(笑)。
結構強引に色々食べたのですが…無理。
晩御飯は食べれませんでした。

さらに何が残念って…こんなにおいしい料理があるのに
ノンアルコールなんですよねぇ… (^o^;;;

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム