エプソンダイレクト株式会社

2018年2月4日(日曜日)

仕事こなすこなす (`・ω・´)

Category: 技術サポート | Posted By at 22:38:32

今日は期せずして昼から二件のサポートが入りました。
一件は PowerPoint のインストール、
もう一件はスクランブルの無線 LAN の設定でした。

PowerPoint は 2016 なので
Microsoft アカウントの事前作成や
インストールメディアの事前作成等をし、
短時間で作業を終わらせることができたのですが、
その後に無線 LAN のスクランブルがあり
急遽尼崎まで出かけておりました。

無線 LAN も最近の普及があり、
近所に大量の無線 LAN が飛んでいる感じです。
どうしてもこうなると干渉は避けられないですね…。
元々の環境は他の業者の方が作っておられるので
ある程度は致し方なく…、
近くの別の無線 LAN が強力で
本来利用するものが下位に追いやられている感じです。
こうなると何とも仕方がない感じですね…。

実は昨日から腰の状態がすこぶる悪く…
結構フラフラな状態でお伺いしたような状態でした。
めげずに頑張りますので、遠慮なくご依頼ください。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム