エプソンダイレクト株式会社

2021年2月14日(日曜日)

修理上がりパソコンの設定

Category: 技術サポート | Posted By at 23:43:58

今日は修理上がりのパソコンの設定でした。
リカバリ時にとんでもなく遅くなる、
直後にブルーバック、リカバリ後もブルーバック…
と、色々と不具合があったので
修理に回させてもらったのですが
リカバリのみで返ってきました…。
リカバリ直後ということで Windows10 は 1909 のまま。
アップデートはかなりかかりそうです。

設定の時に使用した Microsoft アカウント等は
テキストファイルにしておいてあったのですが
リカバリとともに消滅してしまいました。
幸いこの設定は紙に印刷してあり、
さらにお客様が大事においておいてくださったので、
何とか設定が完了しました。

ただ今回はブルーバックこそ出なかったものの、
やっぱりちょっと遅いように思います。
トラブルがなかったらいいのですが…。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム