エプソンダイレクト株式会社

2009年9月22日(火曜日)

先日の NHK の放送について

Category: 社長日記 | Posted By at 23:59:38

スタッフが社内のイントラネットに上げてたのですが、
『声がこもっている』、『表情が暗い』、『まるで病んでいるようだ』
等と好き放題言われております・・・

たしかに改めて見てみると、どうしようもない陰鬱さが伝わってきます(笑)。
せめて髪を切るぐらいしていたら印象は変わったのかもしれませんが (^-^;;;
そういや撮影時にカメラマンの方から『(銀河鉄道 999 の)星野鉄郎に似てますね』
と言われてましたがそれって単に髪の毛がボサボサだからじゃないのか(爆)?
目指しているのはキャプテンハーロックなのに(違)。

ちなみに病んでいる訳でもなんでもないということは
重ね重ねご理解を頂きたい(笑)。

放送された内容は撮影した全映像のコラージュです。
作中にも出ていましたが、コラージュがその人の気持ちを反映するもの
ということを考えると、当然番組の製作には制作者の意図が反映されます。

正直なところ自分で作っていてもあのコラージュは
途中から(作品として)おもしろくないと思って作っていたので、
あぁ・・・やっぱりデザイン向いてなかったかもなぁと
作りながらどんどん気が滅入っていってましたからねぇ (^-^;;;

大学の先生方、本当にゴメンナサイ・・・(笑)

ちなみに本人は至って前向きですのでご安心下さいませ

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム