エプソンダイレクト株式会社

2009年3月22日(日曜日)

免許の更新完了

Category: 社長日記 | Posted By at 22:50:40

更新の日が土日の場合は翌日まで対応してもらえるようです。
もう予定がどうのこうの言うてる場合じゃありません。
というわけで予定を変更して門真の運転免許試験場に行ってきました。

仕事を始める二年ほど前に大型二輪免許が欲しいために、
(当時は飛び込みでしか大型二輪免許が取れなかったので)
ここまで何度も何度も鳥取から足を運びましたなぁ・・・。

違反者講習でしたので二時間の講習があったのですが
実際受けてみると結構内容があったように思います。
でも正直なところ『真っ当に運転してます?』っていう雰囲気の人が
思いっきり寝てて聞いてないのにはなんだかなぁ・・・ですね。

今日の帰り道、信号が赤になり停止した車を、
その直後の車が追い越して信号無視して突っ込んでいきました。
事故にならなくてよかったですが、こういう人も車を運転しています。

自分の体を守れるのは自分だけですからね。
くれぐれも事故に巻き込まれないよう自衛して下さいね。
あと、自転車の運転マナーにも気をつけましょうね。

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム