エプソンダイレクト株式会社

2018年9月30日(日曜日)

台風の被害はいかがだったでしょうか?

Category: 社長日記 | Posted By at 23:22:57

今回は前回と違って関西は夜に通過。
多少夕方前後に雨が強くはなりましたが、
こちらは大きな被害もなかったですが、
皆様のところはいかがだったでしょうか?

21 号の時は『なにこれ?特撮?それとも CG ?』
っていうような映像があちらこちらで見られましたが、
今回はそれほどでもなかったような感じでした。
ただ前回の被害が言えない状態での
同規模の台風なので被害が拡大…
といった表現が正しい被害も
多かったのではないかと思います。

台風の被害はいかがだったでしょうか?

先日立ち寄ったスーパーですが、
外壁の看板が落ちていました。
さらにおそらくそれを留めていた外壁にも
ダメージがあったものと思われます。
また昨日行ったスーパーは開店セールと
台風の準備とでとんでもない騒ぎになっていました。

九州等ではまた被害が出ているという話も聞きます。
なんだか日本列島全体が満身創痍な状況ですね。
一日も早く復旧・復興しますように…。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム