エプソンダイレクト株式会社

2014年1月24日(金曜日)

和醸良麺 すがり ~その 1 ~

Category: 社長日記 | Posted By at 23:59:43

実は嫁の誕生日が今月で、プチ旅行に出かけよう!
ということで京阪一本で行ける京都旅行です。
(ここまでコピペ)

ホテルは四条烏丸から近い場所で、
晩御飯はラーメンにしようということになっていました。
以前、この近くの会社の方に、この辺りでおいしいラーメン屋は?
と聞いたところ、「う~ん、すがりですかねぇ?でも並びますよ~」
と言われていましたが今回行ってみることにしました。

ちゃんとスマホで場所を確認しホテルを出て四条新町の交差点へ。
北に上がって一本目…ん?この細い道かな?…を東に入り…
あれ?この辺ちゃうん?

ちなみにこの日は京都は雪。
気温もかなり冷え込んでいます。
まさか嫁の誕生日に、寒さに弱い嫁を連れて
迷子になるわけにはいきません。
でも地図で示された場所にラーメン屋らしい場所はありません。
移転した?つぶれた?どうした?

とりあえずそこからぐるぐる回り…
もう一度スマホの地図で、今度は GPS をオンにして目的地に…。
同じ場所…あれれれれ ??? 同じ住所でいくつも場所があるパターン?
もう一回ぐる~~~っと回ってもわからずにいると、
前を歩く女性三人のグループが『確かこの辺!』
と言って先程の道を曲がっていきます。
『あ~ここ、ここ~!』と言いながら
先程のお店に入っていきました。

う~~~ん、こんなごはん時に悪いけどお店に電話を…。
『新亀っていう提灯は見えるんですけど』
『あ…それなら…』ってさっきの店じゃないですか (´・ω・`)

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム