エプソンダイレクト株式会社

2018年6月2日(土曜日)

城北公園フェア 2018

Category: 社長日記 | Posted By at 23:33:10

城北公園フェア 2018旭区の城北公園で開催されている
城北フェアに行ってきました。
前にも何度か行ってるのですが、
気のせいか毎年参加団体が増えて
大掛かりになっている気がします。
それもあってか来場者の数も
かなり多くなってる気がします。
出店者だけでなく運営の人も含めて
しっかり頑張ってきた証拠ですよね。

城北公園フェア 2018

とにかくすごい人出です(笑)。

今回も地ビールフェスティバルというのをやっていて
今回は飲み比べセットが売られていたのでそちらを選択。

城北公園フェア 2018

今回の飲み比べセットは以下の四種類( 1,000 円)
カミカツ ルーヴェンホワイト
COEDO 清夏 – Seika –
ゆるブル Wheat
Blue Bird Day Saison
一番好きだったのは、かなり苦味が効いていた
ゆるブル Wheat ですかね?

アテはこちら、たじまやさんのソーセージと焼能登がき。

城北公園フェア 2018

飲み比べということで嫁も飲んだようですが
酔っぱらってしまったようです(笑)。
オクトーバーフェストに比べると
かなりリーズナブルに楽しめて結構穴場かも?

なんと明日は元阪神の八木と、元近鉄の佐野が来るそうです !!

城北公園フェア 2018

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム