エプソンダイレクト株式会社

2010年11月24日(水曜日)

基金訓練で PHP をマスターしよう !!

Category: Web アプリ, 基金訓練・求職者支援訓練 | Posted By at 23:33:58

一月からの基金訓練はずばり
『 PHP をマスターしよう !! 』
です。

まずは WordPress を中心に PHP の基礎と応用を学び
PHP を使った Web アプリケーションの活用を学びます。
どうしても難しいイメージのあるプログラミングを
そうではない自分の表現の場として PHP をどう生かしていくか?
そういう部分を引き出していければと思っています。

Web アプリケーションと一言でいってもその内容は様々です。
使用されている環境や言語も様々なはずで、
だからといってそれに流されることのない、
根本の技術を習得してもらえたら…
そう願いながら一月からの基金訓練は
難易度はやさしくないながらも
PHP という分野を狙ってみました。

一人一人が持つポテンシャルをどこまで引き出せるか?
をキーワードに追及していければと思っています。

本当に PHP を学びマスターしたい !!
と思っておられる方のエントリーお待ちしています。
ちなみに講座のほとんどは私が対応することになるかと思います。
よろしくお願いします !!

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム