エプソンダイレクト株式会社

2023年8月13日(日曜日)

夏だ!宴会だ!2023 ~ その 3 ~ あじ処 なる 八尾店

Category: 社長日記 | Posted By at 23:59:27

高校の同級生が仙台から帰阪するということで
だいたいいつものメンバー+先生で集まって
(当時の)地元八尾のいつもの店に。
工夫はないかもしれませんが安心できるお店です。

本当は 18:00 スタートだったのですが、
なぜか? 17:00 に現地到着。
前の二件の飲み会が 17:00 スタートだったから
それに引っ張られたんでしょうか?

夏だ!宴会だ!2023 ~ その 3 ~ あじ処 なる 八尾店

近くのリノアスで喫茶店に入って
コーヒーでも飲みながら時間をつぶして…

夏だ!宴会だ!2023 ~ その 3 ~ あじ処 なる 八尾店

ができない人なんですよ (´・ω・`)
飲んだらすぐ出る人…。
横でコーヒーそっちのけで
ずっとスマホして粘れる夫婦がうらやましい…。
で本屋を回ったりうろうろしてたら
友達からもう入ったと連絡があり大慌てでお店へ。

夏だ!宴会だ!2023 ~ その 3 ~ あじ処 なる 八尾店

長龍ちょうりょうが作ったクラフトビールもあり

夏だ!宴会だ!2023 ~ その 3 ~ あじ処 なる 八尾店

日本酒の飲み比べもして大盛り上がり!
久しぶりに会えたメンバーも多く楽しい一日でした。

あじ処 なる 八尾店
大阪府八尾市東本町 3-8-13
050-5485-7053
https://r.gnavi.co.jp/c013303/

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム