エプソンダイレクト株式会社

2013年6月26日(水曜日)

大容量 16,000mAh のモバイルバッテリが格安で登場

Category: おすすめ | Posted By at 23:21:52

700-BTL011
iPhone 等のスマホが 6 ~ 7 回、iPad が 1 回充電できる
モバイルバッテリがサンワサプライから 9,700 円で出ました。
どうしてもスマホのバッテリとかは減りがちなので便利かもしれません。
私の持ってるのが 4,800nAh(これでもスマホ 2 回充電できるんですが)なので
それの約三倍かと思うとすごいですね。

しかもこのモバイルバッテリノートパソコンも充電できるとか…。
対応表を見ているとかなりのパソコンに対応しているので
外出時の強い味方になりそうです。

GIZMODEITmedia PC USER で紹介されていますが
おおむね高評価のようですね。

どうしてもこういうのってデザインが…というものが多いですが
見た目も結構かっこいいですね。
モバイル派のスタイリッシュなビジネスマンには最適かもしれません。

7 月 1 日(月) 18:00 までということなので、
ご入用の方は急がれた方がいいかも?
↓ 詳細はこちらから。
サンワダイレクト

って 5% オフクーポンもあるの !?
すごいっすなぁ… (^o^;;;

サンワダイレクト

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム