エプソンダイレクト株式会社

2011年10月10日(月曜日)

天下一品祭り

Category: 社長日記 | Posted By at 23:59:43

天下一品ミニドンブリ天下一品ミニドンブリ天下一品ミニドンブリなんとか間にあったか…。
天下一品祭りは 10 / 10 迄だったようです。
私はなんとか 10 / 9 の晩に行ってきました。

スピードくじで当たるものは色々ありましたが、
私的には欲しい物はなく 100 円引き券がいいな
と思っていたのですが…。
なんと嫁の方はドンブリを引き当ててしまいました !!

実は私たちが出る前に窓越しに、
おじさんが箱を二つ持って帰っているのを見て、
あれはなんやろ?と思っていたのですが、
まさにそれが目の前に現れてしまいました。
ちなみにあのおじさんはうれしかったのかなぁ?
『このドンブリどうしよう… 』という雰囲気だった
と感じたのは気のせいだったのでしょうか?

ちなみに返ってきて開けてみたのがこの写真。
赤いドンブリに『明日もお待ちしてます。』
の文字が書かれています。

ちなみに最近天下一品のドンブリって
全国的に赤くなってるんですかね?

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム