エプソンダイレクト株式会社

2022年12月1日(木曜日)

宇品港からは高速艇で宮島へ ~ 広島 2022 その 17 ~

Category: 社長を探せ | Posted By at 22:08:09

降って湧いたように、帰ってきた広島シリーズ。
書く気がないわけではないのですが結構ネタが多くて、
しかもまとめて書こうと思うとなかなかタイミングが合わず…
そういや日本シリーズもとっくの昔に終わってますね (´・ω・`)
(↑ CS 進出が決まる前の広島対阪神戦を見に行った時の話)

さらっと前回までのお話…
二泊三日で広島へ行っての三日目。
宇品駅まで路面電車で行って
さらにそこから高速艇で行くことにしました。
別に嵐で船が出なかったから
ここまで伸びてたわけではありません。

宇品港からは高速艇で宮島へ ~ 広島 2022 その 17 ~

広島港宇品旅客ターミナル、
それほど大きいというわけではありませんが、
なかなか近代的でかっこいいじゃないです。

宇品港からは高速艇で宮島へ ~ 広島 2022 その 17 ~

こちらが今回乗る高速艇、速そうです。

宇品港からは高速艇で宮島へ ~ 広島 2022 その 17 ~

中はこんな感じ。

宇品港からは高速艇で宮島へ ~ 広島 2022 その 17 ~

途中プリンスホテルに立ち寄って旅客を乗せて
いよいよ宮島へと向かいます。
とにかく海をそこそこのスピードで進むのですが、
この日は天気も良かったので気持ちいい~~~♪

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム