エプソンダイレクト株式会社

2022年7月4日(月曜日)

富山県小矢部市へ ~富山遠征編 その 6 ~

Category: 社長を探せ | Posted By at 23:59:30

気が付けば決算期を超えての富山編になっていますが、
別にずっと富山にいるわけじゃなくて、
一気に長々と書くよりは読みやすいのと、
ネタ数稼ぎですのでお気になさらずに…

新湊大橋を行ったり来たりしている間に
あっという間に夕方になってしまいました。

計画は 現地に行って 考える

等と五・七・五やってる場合じゃないですね。

宿泊地は富山県小谷部市というところで
海王丸パークからは町中を抜けて
山道で約 30 km 強の距離。
だいたい大阪市の端から京都へ
行くか行かないかの距離でしょうか?
場所の感覚がわからないので、
道中でビールでもと思ったのですが、
なかなかタイミングが合わずに
買いそびれたまま宿に到着しました。

宿泊施設は小矢部サイクリングターミナル。
雰囲気としては大学のクラブの合宿…
といったイメージでしょうか?
ホテルといった感じではなかったですね。
値段はそこそこ安かったのですが。

富山県小矢部市へ ~富山遠征編 その 6 ~

食事も特段凝ったものではなかったですが、
一緒に宿泊している方の雰囲気を見てみると、
なにか仕事の定宿にしている感じで、
和気藹々といった感じではなかったですね(笑)。
ま、単身ですし寝れたらいいんですが。
ただ WiFi がなかったのがきつかったです。
あるって書いてあったように思ったのですが、
ひょっとしてロビーだけだったのかも?

ちなみに夕食後部屋に戻ってテレビ見てたら
いつのまにか寝てしまってましたが…(笑)

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム