エプソンダイレクト株式会社

2017年5月5日(金曜日)

小龍包三昧 ~台湾 その 3 ~

Category: 社長を探せ | Posted By at 23:58:38

ホテルに着いた時は機内食を食べたりして
結構おなかいっぱいだったのでしばらくのんびりし、
夕方にホテルのコーヒールームでゆっくりしてから
市内に買い物に出かけました。

大安から信義安和まで一駅電車に乗り、
そこの頂好超市というところにいって
色々と買い物をして、屋台街を抜け
明月湯包という店を目指します。

雑然とした台湾らしい風景の中で
細い道をいくつか通りながら目指すのは
ちょっと勇気がいります。

小龍包三昧 ~台湾 その 3 ~

お店について頼んだのは小龍包 2 種とサラダ。
ん?それほどお腹はすいていないとはいえ、
少なすぎね?と思っていたのですが、
その後の屋台のところで嫁が買い食い…。
そういう魂胆だったのね… (´・ω・`)

お店は石家割包というところで、
台湾風ハンバーガとでもいいましょうか?
小龍包三昧 ~台湾 その 3 ~
小龍包三昧 ~台湾 その 3 ~
こんな感じです。
嫁はちゃんと下調べしていたようです。
というかいつものことですが、
どこに連れて行かれるか
さっぱりわからない旅なので、
気分は電波少年です(笑)。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム