エプソンダイレクト株式会社

2021年2月9日(火曜日)

展開も残すところあとわずか

Category: 社長日記 | Posted By at 23:59:10

京都での展開作業も残すところあと三日となりました。
こういうネタが出るということはブログのネタがない
ということですね…ハイ…。

今日は拠点数が普段三件なところが
二件だったのとトント~ンと終わったので、
午前中に終了しました。

お昼はちなみにから好しになりました。写真はなし。
ちなみにから好しってすかいらーくグループなんですね。
最近はガストと合同店舗みたいなところも増えてきました。

唐揚げ系はコストも安く人気もあるということで、
最近は雨後の筍のようにあっちこっちにできています。
ラーメン、うどん、牛丼、中華等が定着する中に
きっちり割り込んできている気がします。
だいたいお昼時になるとかなりいっぱいです。
ファミレスって個人的にはあまり好きではないのですが、
から好しとかは抵抗がないですもんね。

残りの三日はすべて来るまでの往復となります。
とにかく最後まで事故等ありませんように…。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム