エプソンダイレクト株式会社

2017年9月5日(火曜日)

岡山の夜  ~岡山 その 3 ~

Category: 社長日記 | Posted By at 23:33:38

昼からは壊れたパソコンの代わりのパソコンを購入し
新規パソコンの設定をしていきます。
しかしこの時期の Windows10 はやっかいですね。
CreatorsUpdate がかかるものの一向に進みません…。
その間にプリンタや Office の設定、
さらにリカバリメディアの作成等
色々やっていきますが結局当日には終わりませんでした…。

ある程度切りのいいところで切り上げて
ホテルにチェックインし晩御飯に向かいます。

すみません…晩御飯のお店は覚えていません… (´・ω・`)
こちらもすっかり後輩のごちそうになってしまいました。

岡山の夜  ~岡山 その 3 ~

しかもそのあとバーに向かったのですが
こちらもお店も覚えていません… (´・ω・`)

岡山の夜  ~岡山 その 3 ~

さて帰ろうか…ということになったのですが、
なぜか後輩と一緒に働いている人の運転で夜景を観に行くことに…。
岡山で有名な夜景スポット、水島コンビナートです。

岡山の夜  ~岡山 その 3 ~

なんという絶景っ !!
しかしこんな時間( 0:00 近く…)に呼び出されて
文句一つ言わずに連れて行ってくれるなんて…。
後輩、いい人達に囲まれてるなぁ…と思いました。

…たんにこき使ってるだけじゃないよな (´・ω・`) ???

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム