エプソンダイレクト株式会社

2010年7月2日(金曜日)

平成 OSAKA 天の川伝説 2010

Category: 808bashi.jp | Posted By at 23:17:32

平成OSAKA天の川伝説 2010平成OSAKA天の川伝説 2010

7/7 に天満橋から下流にかけて
50,000 個の LED 球を流すイベント
平成 OSAKA 天の川伝説 2010
が開催されます。
昨年は実験的なイベントということで
第 0 回扱いのようですね。
今回は晴れて第 1 回となったようです。

実は今回私も参加することにしました。

参加すると短冊をもらい願いを書いて送付します。
それが Web にも公開されますので、
嫌な方は非公開にチェックするのを忘れずに。
1/50,000 の願いをなんにするかは迷うところですが、
『 LOTO6 の高額が当たりますように』はなんか色気がないですよねぇ~。
『彼女ができますように』、『商売繁盛』はお願いする場所が違う気がします。
Web に公開されることを見越して『 00H をヨロシク♪』でもいいですが
空気読め!と怒られそうです(笑)。

7/6 必着ですので忘れないようにしないと・・・(笑)。

ちなみに久々に 808bashi.jp を更新してみました。
こちらもリニューアルしたいのですが・・・ (_ _;;;

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム