エプソンダイレクト株式会社

2012年1月4日(水曜日)

年末年始こぼれ話 ~ その 1

Category: 社長日記 | Posted By at 23:22:21

さてドイツ新婚旅行シリーズも無事に終わりました。
全 23 回という長きにわたったシリーズですが
それでも漏れているのはたくさんあります。
とてもじゃないですがすべては書ききれませんね。

海外旅行は今回二回目ということで、
とにかくすべてが発見の連続で
非常に学びの多い旅行だったと思います。

さてこの 23 回のブログですが、
ほとんど下調べせずに行ったので
行き当たりばったり…。
行った先での行動や案内は添乗員の M 氏と
嫁の下調べに頼りっきりでした。

特に道中色々と気を遣っていただいた
M 氏にはどれだけ感謝しても感謝しきれません。
楽しい旅の演出、ありがとうございました。

また今回全く写真は撮っていなかったので、
このブログの写真を提供してもらった嫁のおかげで
書ききることができました。
本当にありがとうございました。

またこうやって書けるのも訪れていただいている皆さんのおかげ。
お付き合いいただきありがとうございました。

ドイツの民族性は日本と似ている気がします。
また訪れてみたい国となりました。

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム