エプソンダイレクト株式会社

2012年1月7日(土曜日)

年末年始こぼれ話 ~ その 3

Category: 社長日記 | Posted By at 23:57:58

クリスマスリーフクリスマスピラミッドケーキ年末年始はドイツブログが続いたために
こぼれたネタもたくさん。
まぁこぼれるくらいだから
たいしたことないのかもしれませんね。
(ここまでコピペ)

去年のクリスマスは新婚&ドイツに行った
なんてこともあり華やかに執り行われました。
嫁のお手製クリスマスリーフには
ザイフェンで買ったオーナメントがつけられ、
ラファエロの絵の入ったスノードームと
これまた嫁のお手製の花が食卓に飾られ、
さらにシュトゥットガルトで買った
クリスマスピラミッドにはキャンドルが点り、
ケーキも用意されました。

もう見まごう事なきクリスマスです。

正直独身時代は、クリスマスは
『ほらぁ~仕事があるからさぁ~♪』
等ということが多かったように思いますが、
まぁよくこれだけ変わるもんだなぁと…(笑)。

さて下の動画は iPad で撮った
クリスマスピラミッドの動画です。
たったキャンドル二つでこの回転…。
ドイツの技術はこんな所にも活かされてるんですね。

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム