エプソンダイレクト株式会社

2010年12月23日(木曜日)

年賀状作りにいそしむ

Category: 業務案内 | Posted By at 23:09:31

来年は 2011 年、卯年…。去年は 2010 年、寅年のはずが、
何を勘違いしたか?2002 年と書いたのはいい思い出…。
00H が寅年生まれで法人化したのが 2002 年、
これがややこしくつながったのでしょう(笑)。

ここ数年は私が年賀状をデザインすることが多いのですが、
一日でデザインができるのは早い方なのかなぁ?
手で絵を書くことがまったくなくなって 20 年弱…。
美術展とか行くと、『あぁ~やっぱり絵画の世界はいいなぁ』
と思うのですが、やっぱりいざ描くとなると…。
準備も大変だし書き上げるのにも何日もかかるし、
といって CG はどうも私の中では『一から描く』には難しい。

もともとは 3D CG がやりたかった人なのですが、
今は時代もよくなり、ある程度お金を出せば、
それなりの環境が手に入るようになりました。

本当は早くそれをしたいのですが、
片づけないといけないことが多すぎます (^o^;;;

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム