エプソンダイレクト株式会社

2018年5月25日(金曜日)

広島丼

Category: 社長日記 | Posted By at 23:59:26

広島県人は怒っていもいいかもしれない…。

大阪人はお好み焼きとご飯を一緒に食べる
いわゆる『お好み焼き定食』が
大阪人のソウルフード…のような
誤解があるかもしれません。

だがいっとくけど、お好み焼きはあくまでおかずで
丼の具材になんかはしない…。
そんジャンキーな食べ方はしませんっ !!

実は火曜日から木曜日まで諸般の事情で
関西を離れていたのですが、
その際に小谷 SA (下り)で食べたのが
この広島丼だっ !!

広島丼

いや、ある程度は覚悟はしていた。
ネタにする気が満々だった…というのは否定しない。

だがしかしだ…。

日頃お好み焼きとご飯を一緒に食べる日本一愚かな民族…
と馬鹿にされる大阪人としては言いたい。

大阪人でもお好み焼きを
ご飯の上には乗っけへんでっ !!

なんじゃこれは…。

広島丼

あと 50 円足したら春のちらし御膳が食べれたのですよ…。

この後の後悔がマリアナ海溝よりも深かったのは
言うまでもありません…。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム