エプソンダイレクト株式会社

2022年9月30日(金曜日)

広島 vs. 阪神@マツダ ZOOM ZOOM スタジアム ~ 広島 2022 その 6 ~

Category: 社長を探せ, 野球 | Posted By at 23:59:42

というわけでようやくマツダスタジアムにたどり着けました。
このペースで行くと年内はネタに困らなさそうです(あかん)。

さて、ようやく本来の目的地である
マツダ ZOOM ZOOM スタジアムを目指します。
全国のプロ野球ホームスタジアムの中で、
まだ行ったことのない残り二つのうちの一つです。
人気があってなかなかチケットが取れないので
二の足を踏んでいたのですが
今回見事にゲットできたので行ってきました。

ちなみにおそらく新幹線の駅から徒歩で行ける
唯一のプロ野球球場だと思います。

広島 vs. 阪神@マツダ ZOOM ZOOM スタジアム ~ 広島 2022 その 6 ~

ちなみに今回は友人夫婦と三人での観戦。
向こうは特にどちらのファンというわけでもない、
そして私は阪神ファンなのに、
なぜか広島ファン専用ともいうべき、
広島パフォーマンスシート。

広島 vs. 阪神@マツダ ZOOM ZOOM スタジアム ~ 広島 2022 その 6 ~

このパフォーマンスシート、この写真で言うところの右側
『 Be a driver. 』の看板の下あたりだと思います。

広島 vs. 阪神@マツダ ZOOM ZOOM スタジアム ~ 広島 2022 その 6 ~

ここに座るとスコアボードが見えないのが残念ですが、
視界はこんな感じでめちゃくちゃ見やすいです。
応援できたら盛り上がるでしょうね。
コロナの影響で応援歌なんかは禁止なので
ちょっとそういう意味では面白さ半減ですが…。
普段ならスクワットしてる席なのかもなぁ…。

試合は序盤から阪神が大量リードでしたが、
途中 5-3 になった時は『あぁ~負けたか…』と思いました。
なんとか 7-3 で勝ちましたが、最後まで気の抜けないいい試合でした…
ってか 7-3 でも安心できないってどないやねん… (´・ω・`)

広島 vs. 阪神@マツダ ZOOM ZOOM スタジアム ~ 広島 2022 その 6 ~

実はこの試合、今期マツダスタジアムでの阪神の最終戦。
散々広島にはやられっぱなしだった阪神でしたが、
まぁ最後はちゃんと頑張ったということですかね?
試合後、もう一人と合流しお土産を渡して解散となりました。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム