エプソンダイレクト株式会社

2015年11月28日(土曜日)

引越作業進行中

Category: 社長日記 | Posted By at 23:42:13

いよいよ明日に引越を変えた 00H ですが、
バタバタしていてぶっちゃけ何もしてませんでした。
本当に最後に事務所に行ったのはいつだっけ?
しかも郵便取りに行ったくらいじゃなかったかな…
というくらいでしたが… (´・ω・`)

そんな中で今日は引越屋さんからの応援で
荷物を詰めにスタッフが来られていました。

最初女性なので二人行きますという話だったので
ひょっとしてパワー有り余る若い女の子が来るのか?
と思っていたのですが、来られたのは結構年配の女性。
重たいものとかあったら言ってくださいね
と伝えてパーティションやアングル棚を分解して
していましたが、テキパキと箱詰め作業が完了し
当初三時間の予定が半分ほどで完了されていました。

学生時代に引越のバイトをしていたのですが、
引越の準備は苦手(というか片付けが苦手)で
どうなるかと思いましたがなんとか明日を迎えられそうです(笑)。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム