エプソンダイレクト株式会社

2014年3月18日(火曜日)

必要としてくれるお客様の為に

Category: 技術サポート | Posted By at 23:39:41

今日は京都展開でスタッフ総出状態。
そんな中でお客様からお電話があり
モニタが映らなくなったとのこと。

お客様はパソコンの故障を疑われていますが、
グラフィックボードの故障やケーブルの断線、モニタの故障等、
疑われる原因はいくつかありますが、
見てみない訳には正確な判断はできません。

お客様もお急ぎの様子で遅くなっても来てほしいとのこと。
展開後で遅くはなりますが訪問の許可をいただき
スタッフを送った後訪問サポートに出向きました。
診てみるとどうやらモニタの電源周りのトラブルのようです。
取り急ぎそれ以外のトラブルを解決し、
様子を見ていただくことにしました。

作業終了後コーヒーとお菓子を出していただき、
結構長い間談笑をし楽しい時間を過ごさせていただきました。
このお客様とは長いお付き合いをさせていただいております。
こうやって必要とされるのはうれしいことですね。
そしてその期待に応えられるように頑張りたいと思います。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム