エプソンダイレクト株式会社

2023年6月29日(木曜日)

急遽高知へ ~高知へ その 1 ~

Category: 社長を探せ | Posted By at 22:28:13

実はもう 5 月の末の話ですが
突然従姉が脳腫瘍の手術を受けた…
という話を聞きました。

まぁプライベートな話なので詳細は伏せますが、
動けなくなったり記憶があいまいになったりしていたのを
最初は周囲の人の誰もが脳腫瘍を疑わずに、
単に更年期だろう鬱だろう…ということで
『まったくもう…』状態だったそうです。
で、従姉の友達がたまたま来て救急車を呼んでくれたので
その日に緊急手術となり無事成功したとのことでした。

最初それを聞いた時はびっくりしたのですが、
続報が入り手術は本当に大成功だったそうで、
数日すると普通に歩けるようになり
会話も問題なくなったとのこと、
またほどなくして転院することもなく退院できたこと、
腫瘍の大きさは直径 6cm ( !!! ) もあり大手術だったこと等、
心配は一転安堵に代わりました。

お見舞いに行こう、行こうと思っていたのですが、
なかなかタイミングが合わなかったのですが、
今回ようやく行くことができました。

…とだいたいこう言う話題の場合、
このブログって出出しって前置きで終わりますよね(笑)。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム