エプソンダイレクト株式会社

2009年5月24日(日曜日)

成文化セミナー参加 ~ その 1

Category: 同友会 | Posted By at 23:40:17

同友会に入会したら絶対に受講するべき!と断言できる
経営指針確立成文化セミナーに T.T.(6) と参加してきました。

一泊二日での日程で経営理念コースに
私はサブリーダとして、T.T.(6) は受講生としての参加。
あんまり自分の所のスタッフを誉めると嘘くさい気がするかもしれませんが
いやぁ・・・たいしたもんですよ、ホントに。
彼の年齢の時にこんなこと考えられたかなぁ・・・ということを考えていました。
(この話は前日の八尾の例会での学びでした)

いきなり『行くか?』という一言で連れてこられたような状態でしたが
15 人近くの社長の前で、一晩で理念を考えて発表しろ!
なんてことをさせられるわけですからね。
それを色々指摘されながらもやり遂げたのは
本人にとっては自信になるのではないでしょうか?

彼にとってのほんの少しのスイッチを期待しながら・・・

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム