エプソンダイレクト株式会社

2019年4月4日(木曜日)

手腫れてくる (´・ω・`)

Category: 社長日記 | Posted By at 23:59:24

よりによって結婚記念日に大転倒し、
右膝を強打し右手をついてしまいました。
昨日は帰る時にあまりの痛さに立つのもしんどかったので、
座るために中書島から準急で帰り、
さらに階段を上り下りするのがつらかったので、
エレベータを使ったりしておりました。

今日は痛い状態で展開作業に行ったのですが、
やはり痛かったのでかなり久々に
スマホをいじりながら談笑している兄ちゃんの後に
優先座席座らせていただきました。

こんな状況だと業務にも影響が出ますし、
医者に行くためにも明日は休ませてもらうことにしました。
展開業務は明日までなので千秋楽で休場する力士の気分です。

さて指の方はこんな感じで結構腫れてきました。
元々指は太い方ですがそれが一回り膨らんでる感じで、
昔なっていたしもやけのひどい時みたいな感じです。
中指も腫れてるのですが薬指が一番ひどい状態。
む~~~ショック (´・ω・`)

手腫れてくる (´・ω・`)

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム