エプソンダイレクト株式会社

2017年12月2日(土曜日)

持ち込みサポートについて

Category: お知らせ, 技術サポート | Posted By at 21:55:07

気のせいかもしれませんが旭区に移ってきてから
持ち込みのご依頼が増えたような気がします。

実は先日も突然インターホンが鳴り、
ミニタワーの自作パソコンが起動しなくなった
ということでパソコンをお持ち込みされました。

パソコンはケースが開けられた状態で
電源等を固定するネジもあってない状態…。
結構な距離を自転車で持って来られたようです。
『作業が終わったら取りに来ないとダメか?』
とおっしゃられたので『お届けしますよ』とお答えすると
ホッとした表情をされていたのが印象的でした
(ちなみに今回は例外対応です)。

さて、実は現在は持ち込み対応を積極的にしておりません。
というのも、持ってくる時に壊れることがあることや
環境(ネットワーク等)依存の場合もあること等もありますが、
外出していることが多く事務所を中央区から撤収した理由にあります。
当時は一週間に事務所滞在しているのが二時間…
ということも少なくなかったですから(笑)。

それでも、どうしても持ち込みをしたい
ということであれば必ず事前にお電話をください
持ってきたけれでも誰もいない…
ということも考えられますので。
もしくは通常の訪問サポートをご利用ください。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム