エプソンダイレクト株式会社

2023年10月28日(土曜日)

日本シリーズ開幕 !!

Category: 野球 | Posted By at 12:19:52

今日から始まる日本シリーズ。

独走していてもペナントレースでいつ失速するか…
CS で負けて広島対ロッテになるんじゃないか…
南海トラフ地震が起こって日本沈没して…等と
不安に駆られていた日々でしたが、
今日から阪神対オリックスのなんば線対決です。

なんば線というのは阪神電鉄の路線の
阪神尼崎駅から近鉄大阪難波まで延伸された区間で、
なんば線対決は京セラドーム大阪から甲子園まで
阪神電車だけで行けることからついた名前です。

本来なら試合が終わってから書けばいいようなものですが、
関西対決なんて一生に一度あるかないかのもの。
ちなみに前回は阪神対南海で 59 年ぶりとのこと。
毎年でもあってほしいですがそれでは面白くないし
こりゃ前から盛り上がらないと !!
と記念カキコ的なブログです(笑)。

個人的な希望は四勝三敗一分で
オリックスか阪神が勝利(当たり前)。
どっちにしろワンサイドゲームじゃなく、
九回裏まで手に汗握って楽しめるような
そんな試合になってほしいです。

チケットは取れないと端からあきらめていたので、
夕方から自宅観戦の準備を整えようと思います。

あ、インボイス考えた連中のテレビの B-CAS カードの不具合で
テレビが映らなくなりますように…。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム