エプソンダイレクト株式会社

2024年1月24日(水曜日)

昨日はとある異業種交流会に

Category: 異業種交流会 | Posted By at 23:01:18

同友会も辞めて守成クラブも辞めて
結構仕事にプライベートに…と過ごしていたのですが、
何度か参加させてもらっている会があり、
昨日は参加させていただいておりました。

どうも『狩場』になっている会が苦手で、
こちらの会はどちらかというと
ゆるく色々勉強する会…という印象で
自分的にはすごくあっている気がします。

この日は『日本でいちばん大切にしたい会社』
にも選ばれた会社の会長の方のお話が聞けました。
実はこの日の打ち上げが、
前回行った時の二次会で
日本酒を飲みまくったお店だったのでで、
それ目当てに行ったのは内緒です
(いったい何を考えているのか…)。

…が、この日は参加して本当に良かった
と思えるいいお話をたくさん聞けました。
よくある傷の舐め合いみたいな話ではなく、
本当に学びの多い会だったと思います。
時間が経つのがあっという間でした。

あ、でも二次会でかなり飲んだのもたしか。

昨日はとある異業種交流会に

この日は石川のお酒を…と思ったのですが
在庫にはなかったので東北シリーズに。
愛宕の松→乾坤一→伯楽星→日高見(品切れ)→ひめぜん(宮城県制覇)→
一白水成→春霞→白瀑(秋田県制覇)→梵→呉春
100ml なので飲み比べ的に飲めるのでいいですね。
ちなみに飲み放題コースなのでもう最高です(笑)。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム