エプソンダイレクト株式会社

2011年9月9日(金曜日)

昨日はブロック役員会

Category: 同友会 | Posted By at 23:59:23

以前から少しずつ書いていたビッグイベントの決定がようやく決定しました。
来年 2 / 17 は空けておいてくださいね。
東北・岩手の代表理事・陸前高田ドライビングスクールの
田村社長を招きブロック公開例会として開催されます。

以前からブロック例会をしてみたいという思いはありました。
南東 5 支部が一つの目的を共有して、
共に行動するというのは大きな学びがあると考えていました。

しかし今年の 3/11 に東日本大震災があって状況は一変しました。
昨日まで当たり前に営まれていた生活が
一瞬で壊滅的な打撃を受けました。
それはもちろん我々企業も同じです。
我々に必要なのはそんな中でも雇用を維持し、
企業活動を継続していくということ。

今回の震災のような想定外の外部環境の変化に対して、
我々中小企業家はどう取り組んでいくのか?
非常に学びの多い例会にしてみせますので是非ご参加ください !!

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム