エプソンダイレクト株式会社

2014年4月30日(水曜日)

昨日はボーイズトーク !?

Category: 社長日記 | Posted By at 23:45:07

昨日はスタッフミーティングで一ヶ月ぶりに
全員が会社で顔を合わせました。

とにかく忙しかった年度末も終え、
ゴールデンウィーク序盤の 4/29 は
貴重な全員そろうことができる日だったのです。

ミーティングについては、業績の状況の確認、
現状の業務の報告と今後の業務の方針、
遅れに遅れている社外報(鋭意制作中なう (`・ω・´;;; )…
等々盛り沢山な内容でした。

で、終わった後に懇親会しよう !! と思っていたのですが、
残念ながら参加者は K.H.(87) だけ…。
ただ、新規加入ながら存在感を示している彼とは
一度飲みたいと思っていたのでいい機会でした。

お伺いしたのは前の事務所の近くのこんごというお店。
広島にゆかりのあるこの店は、
実は結構いろいろなシーンで利用しています。
この日は甲子園で阪神対広島が開催されていたこともあり、
店の中は真っ赤でした(笑)。
残念ながらこの日は広島が負けたようですが、
お店は結構いっぱいでした。

そんなお店で K.H.(87) とサシでの飲み会。
まぁ仕事の話もありましたが、
どちらかというとなんやかんやのボーイズトーク
(というにはちょっと年取ってますが(爆))。
結構楽しく、いいお酒が飲めました♪

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム