エプソンダイレクト株式会社

2010年5月11日(火曜日)

昨日はリハーサル、今日はブロック役員会

Category: 同友会 | Posted By at 23:48:56

おぉ・・・せっかくのネタを二つに分けるなんて・・・(笑)

昨日は 5/26 に阿倍野市民学習センター(あべのベルタ)で開催される
住吉住之江支部の例会のリハーサルを行いました。
実際去年まで公開例会副委員長→例会リーダ→例会委員長、
さらに今年は例会担当副支部長&ブロック例会担当と、
こんなけ例会畑でやってきたのなら、
さぞ完璧なリハーサルになるだろうと思われたかどうかわかりませんが、
前回の報告では思いっきり時間が短くなり、
リハーサルでも 30 分台ばかり、本番も 40 分程で終わっていたのですが、
前回の報告よりも内容が増えているにも関わらず・・・
なんで時間が短いんだよっ・・・(T▽T)

本来はリハーサルを少なくするためにどうすればいいか?
を語るべきブロックの例会担当がこの為体でいいのか・・・
とかなり凹みながらお酒を飲んだら超悪酔いしました・・・ (_ _;;;
おかげで今日は最悪な体調でブロック役員会に参加しました。

さぁ・・・今から例会に向けてがんばりますので
住吉住之江付近の経営者の方々、後継者の方々、
さらには今から独立を考えている方々、将来経営をしたい方、
経営を勉強する仲間がたくさん集まる同友会に参加しませんか?
ご参加お待ちしております。

ちなみに実際のエリアはあまり関係ないので
他府県の方でお時間のある方でもご参加頂けますよ!

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム