エプソンダイレクト株式会社

2020年10月2日(金曜日)

昨日は三田へ

Category: 技術サポート | Posted By at 23:23:04

え?三田?えらい遠いなぁ?
と思われる方もおられるかもしれませんが
法人化前にはサポート店舗があったぐらい
実は縁深い地域だったりします。

当時はニノミヤ三田店、これがジョーシンに譲渡され
さらにそのジョーシンも移転してなくなったようですね。
今日お伺いしたのはそのすぐ近くだったのですが
認識していなかったので立ち寄れなかったのが残念です。
だってもう 20 年近く前ですからね…(笑)。
というわけで三田は通常サポート範囲だったりします。

今回は事務所移転のための
事務机やパソコンや複合機の手配やら、
プロバイダやら回線の手配やら…
結構な作業量でした。
なにが大変って前日に腰を痛めて
20kg 近い複合機を持ち上げることができるのか?
という悲惨な状況… (´・ω・`)
腰に腰痛ベルトを巻いてなんとかなりました(笑)。

さて作業自体はいつも通り事前に準備をしておいたので、
本来の作業としては複合機の設定程度でしたが、
机のレイアウトの設定やインターネット回線の工事の立ち合い等、
結構それ以外のものも多かったように思います。

コロナウイルスの関係で事務所や店舗を
移転をするところも少なくないようで
市内でも空テナントが増えているように思います。
一日も早く収束してほしいものです。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム