エプソンダイレクト株式会社

2011年8月26日(金曜日)

昨日は中央北支部例会…のはずが…

Category: 社長日記 | Posted By at 23:59:18

急遽仕事が入り予定変更…でスクランブルが入りました。
M.N.(29) の応援だったのでしたが、
それはそれで普段なかなか『話すために時間』が取れない中で
ほんのわずかですが確保できた貴重なタイミングでした。

M.N.(29) はこれまでも 00H の技術サポートの
中核を成しているスタッフですが、
最近はその存在が際立っています。
ウルトラセブンが活躍できない時に登場する
ミクラスやウィンダムやラドンではなく、
ピンチに陥ったウルトラマンを助けるゾフィーのような存在です。

降って湧いたような一緒に仕事できる時間は貴重で、
さらに車で駅まで送り届けるわずかな時間は、
会社のこれからを語り合うには短かったですが、
それでも私はこう思っているということを伝えることは
できたのではないかと思います。

色々な思いを聞きながら次の次のステップへ…
経営者冥利に尽きる一日でした。

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム