エプソンダイレクト株式会社

2012年8月10日(金曜日)

昨日は企業実習生のお疲れさん会

Category: 社長日記 | Posted By at 23:31:05

こんご
こことかこことかで取り上げていた企業実習の方が明日で終わるということで、
今日は久しぶりに天満橋にてお疲れさん会を行いました。

今回実習に来てくれた方は本当に頑張り屋さんで、
気力、実力を兼ね備えた素晴らしい人物だったと思います。
おかげでこちらも元気をもらえました。
スタッフみんなが口をそろえて『すごい』というのもうなづけます。
明日で一旦区切りですが、九月からまた一ヶ月実習があります。
その日を楽しみに現スタッフで頑張っていこう !! と
気持ちを新たにした日でした。

場所は北大江公園の近くこんご 天満橋店で、
以前 00H が天満橋にあった時に何度か利用していたのですが、
実は現メンバーで行くのは初めてだったようです。
広島カープファンというのが店全体から伝わってくるいい感じのお店で
お店の味と雰囲気が好きで『ちょっといい感じに飲みたい』時に
よく利用させていただいておりました。

なんと 40 周年を迎えたということで
ビール、焼酎、日本酒が半額でした。
ラッキー♪ということですぐに日本酒モードに移行。
最後は人気の広島風お好み焼きで締めました。
半額セールは八月いっぱいということで
ぜひもう一度お伺いしたいですね。

こんご 天満橋本店
大阪府大阪市中央区島町1-2-3 三和ビル1F
06-6943-1338
http://www6.ocn.ne.jp/~kongo/index.htm

大きな地図で見る

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム