エプソンダイレクト株式会社

2011年11月23日(水曜日)

昨日は住住の公開例会

Category: 同友会 | Posted By at 23:59:21

昨日は住住の公開例会でしたが、
スタートの時間を勘違いし、出発が大幅に遅れてしまいました…。
一度会社から自宅に戻り会場へ飛ばしますが大幅に遅刻。

関係者の皆様、本当に申し訳ありませんでした。

相変わらずレベルの高い例会運営だと感じました。
参加人数も他支部も含めて多く参加されており、
またゲストもたくさん参加しておられ、
非常に盛り上がった印象がありました。

同じグループのゲストさんが若いにも関わらず、
グループ討論でしっかり発言されていたのが印象的で、
『住住向き』と感じました。

今回の例会で印象に残ったのは、
経営者の資質として必要なものとして
『誘われる人間と誘う人間』についてでした。
私は自分の嗜好がモロに出てしまうタイプで、
好きなことは誘う、そうじゃないと誘わない
というのがあります。
本来経営者はガンガン誘うタイプじゃないとダメ
ということでした。
特に最近は忙しいということを理由に
誘われるのを待つ受け身型ですもんねぇ…。
思いっきり反省です。

遠方のため懇親会に参加するのはなかなか難しいのですが、
また参加させていただきたいと思います。

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム