エプソンダイレクト株式会社

2010年4月27日(火曜日)

昨日は例会リハーサル

Category: 同友会 | Posted By at 23:06:24

いよいよ今期の同友会の活動が始まるという感じです !!

今回の例会のテーマは事業継承と新たな事業展開。
金属加工の会社を受け継いだ、生野・天王寺支部の若き幹事長が、
『俺に任せろっ !! 』とばかりに報告します。
5/27(木) 18:30 ~ 社会福祉指導センターにて開催されます。
ぜひお越しください !!

といいつつも総会から GW を挟んで例会まで、
平日はあっちこっちで会合があり、みっちり同友会です。
仕事はいつすんねんという感じですね・・・ (-_-;;;
今年は支部も見ながらブロックも、
さらには本部も関わらないとダメそうなので、
結構大変そうですなぁ。

そういえばこの GW は仕事モードで決定しそうです。
ツーリングについては今回は見合わせることにし、
(どうせ GW なんて渋滞にはまりに行く
ようなもんですからねぇ・・・と強がりを言ってみたり (^o^;;; )
EC-CUBE 講習で遅れていた本来の仕事を取り戻す予定です。

結局 ETC の恩恵は受けられなさそうだなぁ・・・(T▽T)

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム