エプソンダイレクト株式会社

2011年9月22日(木曜日)

昨日は八尾支部例会

Category: 同友会 | Posted By at 23:59:22

体は生天、心は八尾…と言いながら
前期に引き続き今期もバッティングしまくりで
実は八尾へは今期初参加だったりします。
結婚してから八尾からは遠くなりましたねぇ… (^o^;;; 。

報告者はその昔南東ブロックの広報誌
Nanto ! Press で取材させていただいた方だったので、
何をさておいても…という中での参加でした。
この Nanto ! Press は、
通常同じ支部の方が取材に行くのですが、
この時はなぜか他支部の私が
(正確には紹介者の紹介者だったので)
お伺いしたという思い出深いものでした。
以前お聞きしてからの続編ということも気になっていたので
非常に楽しみにしておりました。

報告の方は緊張からか時間が伸びてしまい、
バタバタした印象でしたが、それでもさすが八尾支部 !!
支部一丸での取り組みという雰囲気がひしひしと感じられて
こりゃすごいわなぁと思わざるを得ませんでした。

久々の八尾支部でしたがやっぱりいい支部だなぁと
実感した一日でした。

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム