エプソンダイレクト株式会社

2018年11月25日(日曜日)

昨日は大学クラブの OB 会

Category: 社長日記 | Posted By at 23:59:06

昨日は大学クラブの OB 会

昨日、一昨日が大学の学祭があったのですが、
残念ながら当日はバタバタで学祭そのもには参加できず、
OB との懇親会を兼ねた打ち上げのみに参加してきました。

考えたら現役って 18 ~ 22 歳。
私が大学に入った時はこの世に影も形もない存在…。
もっといえば何人かの世代を超えた OB とも
交流をしたのですが彼らでさえそんな感じ…怖っ !!
自分もあぁ…年齢を重ねたんだなぁ・・・と
嫌でも痛感する瞬間でした(笑)。

今回のメニューは食べ放題・飲み放題の焼肉だったのですが
なぜかお父さんのように肉を焼いては食べや~、
ビールはいらんか?飲み物頼んだろか?状態。
あっという間に会が終了の時間となり、
なぜか食べたりない、飲み足りない状態でした(笑)。

始まったのが遅かったので二次会にも参加できず、
なんかもうちょっと楽しみたかったなぁ…。
来年は泊りで参加するか(笑)?

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム