エプソンダイレクト株式会社

2010年7月29日(木曜日)

昨日は大東支部例会

Category: 同友会 | Posted By at 23:53:46

昨日は勝手に弟子入りした我が師匠が報告される
ということで初めて大東支部に参加してきました。
大東支部は現在ある 19 支部の内でもっとも新しい支部。
パワーあふれる東ブロックの中で産声を上げ、
以前から一度は参加したいと望んでいたところでした。

一緒に参加した S.O.(75) はこの 6 月に入社した期待の大型新人。
さすがにこのメンバーでは物怖じして身動きとれないか?
と思いきや!見事にからんでいたようです。

大東支部も東大阪東支部同様、
グループ討論テーマを決めないグループ討論で、
私のいるグループでは、『コミュニケーション』をキーワードに
討論が進んでいきました。
ぶっちゃけ、コミュニケーションは簡単なようで本当に難しい。

市役所からもお二人参加されている中で、
本当に硬派な、例会の見本のような例会だったと思います。

その後は S.O.(75) と一緒に近くの白木屋に。
そこではビールかハイボールを一杯頼むと
スクラッチカードがもらえるということでしたが、
最初の生中二杯で当たりが二枚。さらにおかわりで一枚・・・。
おいおいどないなんねん!とガバガバ飲んでいたらあとは全部外れ。
最初は当たりばっかり渡して飲ませるつもりなんちゃうん?
と思ってましたが、最後の精算の時に店員さんが驚いていたので
どうやらわざとではなかったようです(笑)。トータル 3 勝 7 敗に終わりました。
当たり

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム