エプソンダイレクト株式会社

2021年12月26日(日曜日)

昨日は大渋滞

Category: 技術サポート | Posted By at 23:48:44

昨日はスマホのデータ移行で川西市に行っておりました。
やはりこの季節、混む時は混みます。
さらに大阪から川西に向かう道は
選択を間違うととんでもない渋滞に巻き込まれます。
ナビの言うとおりに走ってえらい目に遭うことも少なくありません。
で、昨日はまさにそんな感じでした。

10 分で 50m ぐらいしか進まない…。
あぁ…遅れる…と焦りながらお客様に遅れる旨電話をし、
裏道へ入って抜けて渋滞ポイントを回避してみたり…
と大騒ぎして結局 45 分ほど遅刻。
ただお客様もその辺はお分かりだったようで
あの辺は混みますからね…とのことでした。
結構一本道なとこありますからね…。

さて設定の方は Android から iPhone への
データ移行と LINE 等のアプリの設定。
実はこのお客様、どこで 00H のことをお知りになったのか?
と思ったら実は設立直後に電話サポートをやっていたのですが、
その時からのお客様だったんですね。
もう 20 年近く前の話になります。
といいつつ訪問したのは実はこれで二回目。
場所も記憶にあるのに、他のスタッフが行ってたのかな?
と思ったら全部私やないですか(笑)。
こうやって古くからご利用いただいている
お客様がおられるのは本当にありがたい話です。

そして帰りは新御堂をチョイスしたのですが…
ま、こちらも全然動かなかったですね… (´・ω・`)
結局裏道抜け道を走ってなんとか帰りつけました。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム