エプソンダイレクト株式会社

2012年7月24日(火曜日)

昨日は東阿支部例会

Category: 同友会 | Posted By at 23:50:37

今月から各南東ブロック支部の例会行脚をしております。
結婚してから他支部の例会に参加する機会が減ったような気がします。
おかげで体重が減ってきている気がするのは気のせいでしょうか?
私を見る度に『やせたねぇ』と言われますが実はそういう理由です(笑)。

さて昨日は東阿支部の例会。
例会委員長が変わって新しい取り組みをされているのですが、
企画が得意な会社だけあって非常に面白い例会になっていました。
噂には聞いていたのですが、実際に参加してみて
おぉぉぉっ !! こりゃすごいっ !! と素直に感動しました。

どちらかというと通常の例会というよりは勉強会に近いかもしれませんが、
でもその中で感じるのはやはり同友会の例会の基本である、
『中小起業家の知識と経験の交流』にあり、
また一方で同友会の推奨する経営指針の一つ、
経営戦略について語る、また他人の経営戦略を聞くことにより
自社の将来について真剣に考える場になったのではないでしょうか?
奇異なことをやっているというよりは、
むしろ同友会の目指すところを
実践的にやっているという印象がありました。

先日の平野支部同様特色のある素晴らしい例会だったと思います。
明日は我が八尾支部例会 !!
負けてられませんねぇ !!

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム