エプソンダイレクト株式会社

2018年11月1日(木曜日)

昨日は沖縄料理のお店

Category: 社長日記 | Posted By at 23:40:20

昨日は沖縄料理のお店

なんかこういうことを書くと
仕事もせずに飲みに行ってる感じがしますが、
これも立派なお仕事です、いやマジで。

というわけで月一の同業種の交流会。
基本飲食だけで終わるので仕事に直結…
というわけではないのですが、
外部の情報を仕入れるという意味でも
貴重な集まりではないかと思います。

さてさて昨日は沖縄料理のお店で
グランフロント大阪へ…。
以前梅田の別の沖縄料理の店で、
ある時間になると全てのお客さんが総立ちで
踊りながら練り歩く…というのを経験しているだけに
今回も少々身構えておりましたが
そういうこともなく無事に終えることができました。

写真は突き出しですが、
海ブドウやミミガーが出てくるあたり、
沖縄っぽくていいですね。
普段は泡盛なんて飲まないのですが、
せっかくなのでビール→琉球ハイボールの後
泡盛をロックで 4 ~ 5 杯、
最後は普通のハイボールと結構飲んだ割に、
今日はあまり残りませんでしたね(笑)。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム