エプソンダイレクト株式会社

2009年2月19日(木曜日)

昨日は生野・天王寺支部の例会でした

Category: 同友会 | Posted By at 23:17:22

若い二代目経営者の報告とあって、本当にパワーあふれる内容になっていたと思います。ものづくりはいろいろな意味で大変な時期ではありますが、そんなことは微塵も感じさせない熱さがあったのではないか?と思います。個人的には時間の関係で報告から省かれた部分が聞けなかったのが残念でしたが・・・。時期的なものなのか参加人数が少なかたのが少し残念でしたが・・・。

早いもので今期の例会も残すところあと一回。私がリーダーをすることももうないので気楽です。というのはもちろん冗談で、来期のことを考えたら、実は今まで以上に必死です。できるだけ他支部にも参加して、他山の石とし、できるだけ支部の例会に取り込みたいと思います。もちろんこれらはすべて自社の経営に落とし込み、活かしていかないと意味がないですけどね(笑)。

例会づくりに一番最初に参加したのは一昨年度の公開例会でした。当時は訳がわからないままに参加し、顰蹙を買った部分も多かったと思います。来期は核となって動かないといけませんので、気を引き締めて頑張らないといけませんね。

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム