エプソンダイレクト株式会社

2010年6月23日(水曜日)

昨日は生野天王寺支部の例会

Category: 同友会 | Posted By at 23:42:22

昨日は生野天王寺支部の例会。
30 代半ばの方の報告で、00H としては平均的な年齢なのですが、
すごかった・・・。本当にすごかった・・・。
どこまでも前向きに前向きに話す姿は本当に感動しました。

グループ討論のテーマは
『逃げたいと思ったことはありますか?』
で、これまた意味深なものです。
恥ずかしながら何度逃げたいと思ったことがあるか・・・ (^o^;;;
でも逃げても絶対に前には進めないし、なにもメリットはない。
逃げたいと思うことに真っ向から挑んでこそ成長があるのではないか?
当たり前のことですが、人間というのはついつい逃げるための言い訳を考え、
ごまかしてしまうことが多かったりします。
でも結局はそれは逃げ切れるものではなく、
どこまでもどこまでも自分を追い詰めてしまうのではないでしょうか?
逃げたいことに真剣に向き合うことこそが本当に必要なことではないか?
強くそう感じさせられたすばらしい例会だったと思います。

その後懇親会に参加しましたが・・・こっちも本当にすごかった・・・。
今まで行ったどんな支部の懇親会よりも
格の違いを見せつけるすばらしい質と量 !!
生野天王寺支部の例会は本番ももちろんですが、懇親会も魅力的ですっ !!

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム